スポンサーサイト


面白いクイズ番組が始まった!(伝えてピカッチ)

伝えてピカッチ




以前にも単発であったみたいなのですが(未見)新番組として始まりました。
NHK土曜7時半より。

面白かった!!!!

チーム戦で、イラスト・粘土・影絵などを作りチームの中の一人が答えるという形式。

連想ゲームみたい。

粘土のコーナーでは、相手チームは、作るのが下手でだめそう。答えられないものを作った人から順に指名して、相手に得点をとらせないようにするのがポイント。

「一体、これはなんなんだ~」という絵や粘土に、面白くて爆笑でした!

でも、上手に描いたり、作ったりする人の作品で答えがみえてくる!
ってのが、なかなか、面白かったです。

ひらめいて、ゲスト回答者より早くわかったりして、満足感をえられました(笑)

影絵は、欽ちゃんの仮装大賞みたいでこれまた面白かったです。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
