スポンサーサイト


センバツ終わる

urawa.jpg

浦和学院の優勝で、2013年のセンバツは幕を閉じました。
優勝おめでとうございます。

打力もすごかったですが、やっぱ、ピッチャーが良かった。
結局、全試合で失点3ですか。すごいなぁ。

済美を応援していたので、決勝戦はちょっと残念な結果とはなりましたが。
初戦から済美は、広陵と延長で戦ったりと、熱の入った試合ぶりでした。
お疲れ様でした。準優勝おめでとう♪

特に、安楽投手は772球投げたそうで。
そりゃぁ、決勝は疲れがくるはずです。
だいたい、初戦で200球以上投げてるわけですから!
よく投げたなぁ~~。本当におつかれさま。

夏もまたみたいな。

あと、印象に残ったチームは、敦賀気比!
試合数が多かったので、やっぱり、ここも投手が疲れたようで残念だったけれど、また夏にみたいチーム。

四国勢が勝ちあがってうれしかった反面、中国勢は、早々に敗退して、ほんと残念でした。
岩国が一回勝ったけれどでも試合数が多い一回戦。
近畿もいつもよりは残らなかったね~。


それにしても、済美の校歌は、音痴な私には、すごく難しい歌だ(笑)
♪やればできるは魔法の合言葉~♪。
のとこぐらいしか、歌えない。(しかもちょっと音程不安定)

ちなみに、広陵の校歌は、まだまだ忘れておらず、歌えます。
♪ましぐらに~昼も夜も~~
とかいいながらまちがえてました(ごめんなさい)

校歌載ってるサイト見つけました。
校歌
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
