スポンサーサイト


いいぞ!四国二校

昨日の甲子園。

仙台育英0-2高知
済美6-3県立岐阜商


四国勢が二校とも準決勝に進みました。
すごいなぁ。
この四国の中に香川県が入っていれば、もっと熱くなってましたが。(まぁ、そもそも出てないから)

高知、仙台育英は、まだまだこのままじゃ終わらないだろう。と思ってたら、なんかわりとあっさり終わってしまってびっくりでした。ながらネット中で、終わってしまって。あらら~でした。

済美、県立岐阜商戦は、ちょっと目を離した隙、(8回)に逆転してた。という展開。
私が見てない間、投手交代が何回もあったようで。
岐阜も応援してたので、もう少し、先発の投手をひっぱって欲しかったけれど。(前の試合のデッドボールの影響が大きかったのかも)監督、投手は、父子鷹だったそうで。

あ~、四国二つは、今日昼からぶつかるんだよなぁ~。
これが、決勝ならいいんだけどねぇ。ちょっと一足早い(笑)
どっち応援するか迷うな。

……かわいい選手を応援しよう
(↑結局それかーーーーー!!)
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
