スポンサーサイト


ええ?そんなんあり?(純と愛)

朝の連続テレビ小説・純と愛が終わってしまいました。

jynnai.jpg
最終回感想ネタバレあり





最終回は、最後のシーンは、「え~うそやろ~」と、叫んでしまいました。


朝ドラは、多少見逃しても問題ない
というところが、忙しい身には、ありがたかったのですが、この純と愛は、一回(つまり一日)見逃すと、ストーリーがわからないという、展開!一週間見逃したらえらいことです(笑)

なので、私には、あの闇猫母さんが、おとなしくなった理由がよくわかってません(笑)

もちろん、ドラマとしては、大変面白かったです。
純ちゃんのハイテンションに毎回元気もらえてました。

このドラマの展開として、「成功しそうになって壊す。また成功しそうになっては、壊す。」
「父ちゃんと和解しないまま殺し、母ちゃんをボケさせ、旦那を最後二週間をきって病に」
という、朝ドラではあんまりみない展開。

まさか、イトシ君まで殺すんじゃあるまいな!
それは、回避されたようですが、でも、最後の最後のアレはないだろう。

うそっぽいとか、ご都合主義とか、なんと言われようが、
あそこは、最後は、愛の目を覚まさせるべき!



指が動いただけで、終わらせて、歌にいくなーーーーーーー。
ふ・ざ・け・ん・じゃ・ねぇーーーーーーーー

え?私の見間違い?
イトシ君の目開いた・ね?開いた????


……ドラマなんだから、ドラマチックにしようよ。ねぇ。

え?目が覚めるほうがありえない?
そんな、リアリティなんざ、くそくらえーーーーーー

と、一人で暴れています。

……納得がいかない。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
