スポンサーサイト


超再現!ミステリー

超再現!ミステリーをみました。
saigenn.jpg

実際の事件の再現ドラマ?と思ってたら、全然違ってて、漫画や小説のドラマ化でした。
(で、クイズ仕立てにしてあるバラエティー番組)

今回のは、「ラブ・ケミストリー」の小説が取り上げられていました。

「誰が死神に依頼したのか?」が問題でした。

クリス松村さんの解答が、見事大正解!!!でした。
kurisu.jpg

ちなみに、私の迷推理は見事にはずれでした(笑)

このお話はミステリというよりはSFという感じ。

死神が、もう……やりたい放題(笑)やっちゃっていました。

でも、スタジオの皆さんの解答などが、面白かったです。
今回は、クリス松村さんが、ズバリ突いてきたし。
そして、それ以上に過剰な演出を、死神はしていたのでした(笑)
鈴木砂羽さんの答えも深読みでなかなかよかったのに、残念(笑)

マジカル頭脳パワーの推理クイズを懐かしく思い出しました。

公式サイトはこちら

次回は、なんと、この前感想を書いた、「死亡フラグが立ちました!」が取り上げられるみたいで、とても楽しみです。みたいなぁ~~♪
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
