メイドインジャパン



毎週日曜日に放送。この間、放送があったときは、フィギュアスケート見てて。
そしたら、録画に失敗してました。ほんと、ケーブルテレビにしてから、録画失敗何回したことか。

昨日、再放送があったので、良かったですが。

会社の危機に極秘で立ち上がった再建チームのお話。
主人公である唐沢さんちも、夫婦の危機!


最終回、ネタばれしつつの感想であります。

大好きな役者さんたちがいっぱい出てて♪堪能しました。
熱演で、ぐっとくるお話でした。

唐沢さんの演説リハーサル。
するどい質問に、涙をこらえて答弁する唐沢さんが印象的。
本当はこんなことしたくないのに、というのが伝わってきて。

でもって、梅ちゃんパパの答弁がこれまた良かった!
記者である息子が質問するところのからの流れは最高。

で、家庭はというと。
これまた、娘が良かった。
いいぞ!娘。
「もう大人だよ」
唐沢&大塚さんともども泣けるシーンでありました。

危機はとりあえずは脱出したようで、めでたし、めでたし。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR