スポンサーサイト


フィギュアスケート

まおちゃん、あきこちゃん、かなこちゃん、おめでとう♪
yonntairiku.jpg

浅田選手は200点越え。
鈴木選手、村上選手も自己ベスト更新!
本当におめでとうございます。

村上選手がいちばん背が高いのかなぁ。なんて思ってたですけど、この写真をみると、みんな背の高さは一緒ぐらい?なのかしら。白・黒・青で衣装も皆美しいですねぇ~。

そういや、浅田選手が、白鳥。で、鈴木選手のは、孔雀?のイメージなのかしら。(でも、私自身は、軽やかな小鳥が木々のまわりを飛んでいるという印象)

次回の鳥対決が、またしても楽しみ!
鈴木選手は200点越え目指してがんばってください!!!!!

村上選手は、次も、のびのびと演じて欲しい!!!!!!
デイリー情報によると、昼寝をしてのぞんだそうだ。

mao.jpg

それにしても、まおちゃん!すごい!三回転半に。三回転三回転!!!
もっともっと上を目指して、がんばれーーーー!!!



(これで、高橋選手(男子)が表彰台にあがってれば、もう、言うことなしだったんですが。高橋選手、次回は、ベストな演技ができるよう、応援しています!!!!がんばれーーーーーー!!!)
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
