兵助、怒りの鉄拳!連載スタート

パクリ版・八丁堀の七人『兵助、怒りの鉄拳』

本日より開始いたします。
十話ほどになる予定です。

その一は、この日記の前の日記になります。
こちらです。http://dennpunn.blog.fc2.com/blog-entry-217.html
その一

更新は、月曜と金曜早朝を予定しています。現在下書きにて準備中、を随時公開にしていきます。
日記と、ミクシィのボイス(つぶやき)にてお知らせします。
お手間をかけますが、順番に並べたいので、ページを繰りながら、下の日記に飛んでください。二月末頃までの予定です。

まだ、4話分しか書いていないので、完結するのがちょと不安ですが、がんばります。
いまのところ、分量は、一話ずつの予定です。完了しましたら、全部アップします。


あらすじ

底冷えのする寒い日に、変わり果てた亡骸が、河原で見つかる。
それは、同心を辞め行方知れずになっていた松井兵助の叔父であった。
単なるケンカの果ての成り行きかともと思われたが、叔父が同心時代に追っていた事件が背後にあった……。
北町奉行所のおなじみ七人が、またまた活躍♪

生きて捕らえるのが御定法だが、刃向かう奴はかまやしねぇ。……叩っ斬れ!!

ひらたま版「八丁堀の七人」
『兵助、怒りの鉄拳!七年前の殺しの秘密を暴け!(仮)』

※原作・Answer警視庁検証捜査官・第5話 『謎の墜落死!? 娘を二度失った母…!! 』

八丁堀の七人の名場面も織り交ぜようと思ったけれど、なかなか、これも難しい。(今のところ回想は一シーンしか入っておらず、すみません)
ご都合主義満載(←おい!)でお送りいたします。


プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR