ライアーゲームー再生ー

先日、『ライアーゲームー再生ー』を映画館でみました。
imagesCA29WM4Y.jpg


意外なことに、いちばん大きなスクリーンでの上映!
秋山深一役の松田翔太さんのお顔を、大画面で拝めることができ、大変ラッキーでした。

しかし、その上映回は、私たち夫婦を含め、たったの4人!
(他の作品を上映した方がいいかもよ……劇場の人、バ・カ・ダ・ヨ・ネーーーー)などと、思っていました。
imagesCASNVP6Q.jpg


しかし、そのあざけりが、まさか、自分自身にかえってこようとは……。
その時には、思ってもみませんでした。



では、感想です。(どこまでがネタばれかわからないのですが、書いてみます)


今回、主役は、篠宮優(多部未華子さん)
多部さんの大ファン(『つばさ』、『デカワンコ』も大好きです)なので、わくわくしながらみました。

神崎直ちゃんは、絶対にしないだろうけれど、優ちゃんは、できることがある!と思っていました。
……そして、優ちゃんは、期待通りにやっちゃってくれました♪

大好きなキャラ、福永ユウジ(鈴木浩介さん)は、今回ゲームに参加せず、ちと、寂しかったです。
が、その分、嶋タカヒロ(池田鉄洋さん)が、お笑いキャラとして、大活躍でした。
imagesCAD5C2W7.jpg

私は、にこにこしながら、劇場を後にしました。

「芦田愛菜ちゃんの出番が少なかった……宣伝に騙された……」と、なげく連れ合いに、
所詮、これは、ライアーゲーム、騙されたほうが悪いのさ

と、慰め?ながら、後日、ネットにて、他の方の感想をいろいろ読んでいました


そして、私は、驚愕の真実を知ることになったのです。





エンドロールで、席を立った私たち。

そのエンドロールの後に、まだ、続きがあったのです!
(秋山が優にした質問に対する、答え、のシーンだそうです)


「最後のシーン、見逃したなんて……

ば・か・だ・よ・なーーーー
imagesCASNVP6Q.jpg


今度こそ、はっきりと、フクナガの声が聞こえたような気がしました……。

images44.jpg




プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR