

いろんなヤマト

ミクシィで、昔、書いたものです。今読んでも面白いので、使いまわします♪

---------------------------------------------------------------

ヤマトの実写化発表でさらに妄想大爆発。


これ以上に『流行るヤマト』を妄想。
yamato002.jpg

失敗は許されません。絶対流行るものを作らなければ!
そうです。日本で作ってる場合じゃないのです!
大ヒット間違いなし!の妄想。

宇宙戦艦ポッター~イスカンダルの秘密~
古代(ハリー・ポッター)雪(ハーマイオニー)島(ロン)の三人は駅のすみから、見えない入り口を通り、宇宙戦艦ポッターに乗り込む。
そこでは組み分け帽子が叫んでいた!「戦闘班!」「医療班!」「通信班!」
それぞれに配置された面々は、沖田艦長(ダンブルドア校長)の元、デスラー(スネイプせんせ)と戦う。
佐渡先生(フリットウィックせんせ)



ヤマト・オブ・ザ・リング

イスカンダルにリングを捨てる旅

古代(フロド)は指輪の魔力で苦しむ。彼をささえる島(サム)
「おれがお前をイスカンダルに連れて行く~~」
と、操縦桿をひっぱる島。

ちなみに、アナライザーは(ゴラム)
スターシャ(アルウェン)などなど。
壮大な世界観で圧倒。


エイリアンVSヤマト
イスカンダルに行く途中、物資補給のため立ち寄った星でエイリアンにとりつかれた島。次々に倒れていく乗組員。ついに古代はヤマトの自爆装置のスイッチを入れるが…。


冬のヤマト
雪と古代と島の恋物語。
記憶喪失となって雪の前にあらわれる古代…。
イスカンダルはそっちのけ。地球の運命はいかに?


いや、流行ったものなら日本にもある。

踊る大ヤマトthe movie~イスカンダルを封鎖せよ~
「事件は会議室で起きてるんじゃない、宇宙で起きてるんだ」
と、息巻く古代(織田裕二)
「キターーーー!」と波動砲を撃ちまくる古代であった。

だが、「イスカンダル封鎖できませーーん」とあっさり撤退。
雪(深津絵里)


ついに、ジブリが立ち上がる!

風の谷のヤマト
オウムを波動砲でやっつけろ。

魔女のヤマト便
ヤマト便は船便なので、宅急便より安価。

もののけヤマト
あのスキャットを歌うは、もちろん米良美一!

天空の城ヤマト
空からヤマトが落ちてきた。

となりのヤマト

崖の上のヤマト


流行るの間違いなし!

-----------------------------------------------------


プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
