訃報

ミクシィで、マイミクさんとしてお付き合いのあった方が7月にお亡くなりになっていました。

高校野球の話をしたり、また、ハナセイバーのコミュでも、得意なイラストで、オーキッドを描いてもらったりと、とても気さくで楽しい方でした。

本来なら、ミクシィ日記や、参加していただいていたコミュにて訃報を告げるべきなのでしょう。
が、ミクシィ日記は止めている事もあり……。

今は、ここで、こうして書くことを、お許し願えたら、と、思います。

マイミクさんつながりで、訃報を知りました。
知らせてもらって初めて、お亡くなりになったことを知りました。

ネットだけのつきあいだけではありましたが、人とのやりとりには、とても律儀で誠実さを感じる方でした。

そんな方だったのに、突然、日記がアップされなくなっていたので(私自身、日記を書くのはやめたとはいえ、ミクシィにログインはけっこうしていたので)「どうしたんだろう。何かあったのかなぁ。」と、違和感を感じてはいました。

日記が書けなかったりすると、その理由をきちんと明記される方でした。
ので、ミクシィをやめるにしてもなんらかのアクションがあったと思っていました。

でも、「ま、私が見逃しただけで、で、その文章消したんだろう」
「突然、ログインもなくなったのは、PCとかが壊れたせいだろう」

それでも、それが、長期間に渡り……
「まさか、事故とか病気?」と悪い方へと考えが及んでいました。

去年の暮れには、メッセージを送ろうかどうしようか思案もしましたが、結局、忙しさにかまけて、それもしませんでした。

でも、この最悪の事態までは、全然想像すらしていませんでした。

人の死に関して、これまで、『公開した日記』という形で、死を悼むことはありませんでした。
でも、今回は、こういう形で、冥福を祈らせてください。

ご冥福を心からお祈りいたします。


お会いしたことはありませんでした。

でも、もう、永久に会うことはできないんだ。と、思うと、とても悲しい。

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR