スポンサーサイト


再開!

いろいろミスがあったりしたので、ちょっとあえて、休んで、また今日から再開です。

小さな写真とたった一枚の紙と書きなぐった(おい!)手紙つめて送るだけです。
手紙は書き直したほうがいいかもとか思ったり。

あと、連れに笑われたので、大きな封筒で送るつもりだったけど、小さな封筒にこれまた書き直して送ります。

あと、住所を書いて、宅急便に頼めば、OKなのだ。


お前は、いつも面倒な方向に行く」と、連れにののしられながらあきれられながら、嘲笑されながらやっています。

そういいながらも、写真の印刷や、エクセルを使うのは連れがやってくれました。
ありがたいことです。

私は使えない人間ですが、連れは大変使える人間なのです。

それにしても、たった14人の名簿を作るのに、けっこうな時間がかかってしまいました。
これなら、『ペンと紙を調達して、現場で作るべきだった』と、今更ながらに要領の悪さを嘆いております。


ひとえに、私の能力のなさ。

こんなに仕事ができなかったのだな。とあらためて、自分の能力のなさをなげくのであった。
というか、ブログ書く暇があったら、住所を書けって。はい。そういうことです。


あ~、八丁堀も書きたいけど、同窓会日記も書きたいわ~~~。
趣味的なことがやりたくて仕方がないよ~~。
つまりは、遊びたくて仕方がない。

仕事したくない~~。

※8日(火曜日)午後のヤマト運輸のメール便にて発送しました。
ぼちぼち届く頃かと思います。(1/11記す)
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
