スポンサーサイト


晦日

今日は、掃除をする予定でしたが、またまた仕事が忙しく、なんだか、掃除モードは萎んでしまい……。
だらだらと、正月料理の準備をしました。
お昼前には、おでんを作り(もちろん、本日の昼食も兼ねております)たくさん作って、連れに叱られました。

冷凍したものを煮なおしたり、お煮しめを作ったり、コンロを適当に掃除してたら、なんだ、かんだで、夕方に。
お煮しめは、少なめ…ではなく、たくさん作り(笑)本日の夕食。そして、御節の分を取りおきして、後は冷凍しておきました♪

明日は、朝、5時に起き、始業までにも、おせちを作っちゃうつもりですが、どこまで、できるかな?
おせち完成への最速記録が更新できるようがんばります(笑)

で、あとは、今日やる予定だった、各部屋の掃除の残りをする予定。

今日の仕事分は、ずいぶん売れ残りが出たもよう……。
残念。違うお店に回す予定♪。売れるといいな♪

早く寝よう。あ~~今日は、「祭り」があるぞ!!!手越クン見なきゃ。よし録画しておこう。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
