何かとやばい(笑)

ふと気づくと、ランキングのページを二枚三枚と、めくらなければ、名前が出てこなくなりました。
書かないと、やっぱ、50位以内からはすぐ落っこちるのね~。そして、150位からも脱落しそうです。
やばいわ~。がんばって、書かないと……。
でも、何かに追われながら書くのは、本末転倒のような気がする。

書きたいことはいっぱいあるんだけれど、こういう、ほんとに日記的な日記って需要がないだろうなぁ。
なので、ランキングもあがろうはずもなく……。

・最近面白かったテレビ。
ものまね
ドラマ「モテキ」随時視聴中。後に感想書く予定でいます。
沢口靖子さんの刑事もの。
マヤ歴のやつ。取材していた人がいちばん謎で面白かった。

・人並みにクリスマス
ケーキはチーズケーキでお茶を濁す。
鶏肉は例によって、圧力鍋で。柔らかく味のしみたおいしい煮鶏ができた。
連れにも、簡単ではあるけどプレゼント・安物あったか五点セット(笑)をあげた。ふぅ~。

あと、残すところ、4日。乗り切ろう。今日は買出しに行くこと。

ぱくり八丁堀が全然進んでいない。今年&来年での完成は無理か……。
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR