大掃除、再開

今日は、寒さがゆるんだので、大掃除を再開しました。
風呂釜掃除と、窓拭き。そして、座敷の掃除機がけ、玄関周りの掃除。
仕事もこなしたので、とても疲れました。

風呂釜もこまめに掃除しないとだめなんだろうなぁ。
出続ける湯垢には今回も参りました。
風呂の温度が低かったためか、風呂ジャバは失敗。その時に全然湯泥が出なかったので、今回は本当に、辛い掃除になりました。でも、もう、年内はしない。

明日は、台所や部屋の掃除。をがんばるつもり。もちろん、仕事もこなします。
明日は寒いのかなぁ……。
晩御飯前に、部屋の掃除でもするかな……。

とうとう、テレビドラマブログのランキング。100位から落っこちてしまいました。
テレビのことを書かないと。とは思うんですけど……。余裕がない……
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR