フィギュアスケート

浅田選手、NHK杯のフリーは調子が悪かったようですが、今回は、見事な演技で、優勝!
おめでとうございます。逆に、鈴木選手は、NHK杯のフリーの演技はため息が出るくらい素晴らしかったのに、今回のフリーは本調子が出なかった様子。でも、三位おめでとうございます♪なかなか、ショートとフリーの二本を揃えるのは難しいんだろうなぁと思いました。

さて、男子の方もショートを楽しんで。さて、次の日(今日)のフリーを楽しみに。と思ってたら、フリーは夜中の11時過ぎからというじゃありませんか!なんと!
(毎日仕事なので)そんなん、みてたら、仕事に差しさわりがあるので、みれないのです。
なので、録画しておいて、何も情報をいれずに、今朝起きてすぐみました。

羽生選手が、転ばずに一位を取り、高橋選手が転んだので、これは、羽生選手が優勝かな?と思ったけれど、さすがに、高橋選手の技が良かったのでしょう!高橋選手が優勝!おめでとうございます♪羽生選手も準優勝おめでとうございます♪
羽生選手もいいなぁ、と思うし、応援しているのだけれど、やっぱり、なじみの深い(笑)高橋選手の方をちょっとばかし気合をいれて応援してしまいます(笑)一位の表示が出た時には拍手して喜んでしまいました~~!!
高橋選手、素敵だなぁ~~。4回転ー3回転とかばっちりきれいだったもんなぁ!!!


さて、そろそろ、キム・ヨナ選手が出てくるのかなぁ~と思ったらやっぱり!!!
ネットニュースで、ショートで真央ちゃんを超える得点を出したそうで。
くっ、さすが、キム・ヨナ選手!!!
真央ちゃん&明子さんには、もっともっとがんばってもらって、キム・ヨナ選手を……やっつけるのだ(笑)
プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR