ひらたま版・八丁堀の七人

ひらたま版・八丁堀の七人、再び!

二次創作が大好きな私です。いろいろなドラマのキャラクターを集めて、下手な話を書くのが好きです。
今年もそろそろ始めようかと。

今回は、(以前、お話したかと思いますが)

観月ありささん主演「アンサー」のドラマを下敷き……というか、パクっての二次創作!
第五話の前田吟さんがご出演された回を「八丁堀の七人」に置き換えます!

あらすじ

底冷えのする寒い日に、変わり果てた亡骸が、河原で見つかる。
それは、同心を辞め行方知れずになっていた松井兵助の叔父であった。
単なるケンカの果ての成り行きだと思われたが、叔父が同心時代に追っていた事件が背後にあった……。

北町奉行所のおなじみ七人が、大きな相手に立ち向かいます!

ひらたま版「八丁堀の七人」
兵助、怒りの鉄拳!七年前の殺しの秘密を暴け!(仮)

※原作・Answer警視庁検証捜査官・第5話 『謎の墜落死!? 娘を二度失った母…!! 』


2013年、1月、掲載予定!

お楽しみに!





※蛇足
(ぱくりだから前回よりは、簡単♪と思っていたのですが、これがいやはや、意外に難しかったりします。ドラマが毎回、一月からの放送だったので、なんとか、一月に間に合わせたいです。)

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR