スポンサーサイト


実験刑事トトリ

tttri.jpg

大好きな三上博史さんが出演ということで、みました♪
ネタバレありです。

で、相棒の刑事さんがなんと、松岡さん(梅ちゃん先生)こと、高橋光臣さんじゃないですか!

松岡さんは、ノブをさしおいて、結婚すると思ってたんですがね~。
やっぱ、ノブでしたか~。
と、話がそれましたが。

で、ゲストが中越典子さん、安田顕さんじゃないですか!!


好きな俳優さんだらけで、楽しみました♪
謎解きもなかなか良かったです。
見る角度、思い込み。ふむふむでした。
ラストも良かったなぁ~。


ただ……。花火は、全部が全部、完成した形にみえるわけではない。と思うので、あの場所にいたとしても、あの形もみれたと思うんですよね……。

今日はオシドリのエピソードで、次はフラミンゴのハナシなのかな?




三上さんは、割と落ち着いた三上さん。のようです♪
ああ、やっぱり、好きだなぁ~~。



あ~~、いつ明美出るんだろう?楽しみ(違っ!)


プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
