悪夢ちゃん

悪夢ちゃん
akumu.jpg

読売新聞の日曜版で情報は知っていたのだけれど、一話を見逃していました。
が、クライマックスシリーズの時に宣伝していたので、その流れ(笑)で二話目を見ました。

主演は、北川景子さん!このお方も、いいなぁ、素敵~~と思う女優さんのお一人です。

お嬢様もよかったですが、今回は先生のようです。
何せ、美しい!顔の表情がいい!カメラ映り抜群だわぁ♪

一話を見逃しているので、お話の内容をくみとるのに、ちょっとわからないところもありつつも、それは流しながら(笑)みましたが。

なかなか面白かったです!

浪花探偵団の多部未華子さんのように、タンカをきるシーンがあって、それが良いなぁ~。
しのぶ先生は、事件に自ら首をつっこんでいくタイプでしたが、この北川先生、武戸井彩未先生は、いやいやながら巻き込まれていくという設定のようです。

そんでもって、これまた子役たちがいいなぁ。
敵か?味方か?のGACKTさんもなかなか良い味を出しています。

また次回も楽しみにしたいと思います。
悪夢ちゃん

公式ページにいってみたら、恩田陸さんの小説が原作なんですね~。
これも読んでみたい!!

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR