スポンサーサイト


猿飛三世

BS時代劇『猿飛三世」が始まりました。
sarutobisann.jpg

見ようと思っていたのですが、見忘れてて(汗)

そんな時、ラジオの番組で、飛行機乗りなのに地上で死んだ加藤こと、そんけん君こと、波岡一喜さんがゲストで、お話をされていました。
「殺陣が面白い」「ライバル役で出演!」ということで、これは、見逃している場合ではない!ということで、再放送・第一回を録画して、みてみました!
hattori.jpg
ちなみに、波岡さんのラジオでのお話はめっちゃ面白かったです!

さてさて、そのラジオの話しどおり、殺陣にスピード感があって、なかなか良かったです。

オープニングも変わってて面白い!!
『SⅢ』という表記も変わってて面白いなぁ。
若い世代をとりこもうとしているのかなぁ~。
私世代だと、猿飛佐助と聞いたら「何ぃ~?」ってちょっとは食指が動くんですけどね(笑)

脚本が、金子成人さんということで、『風神の門』と似たようなエピソードがあってちょっとつっこみました。

「ごろた石の話は、聞いたことあるで」(笑)と。

水川あさみさん、とっても素敵な女優さんになられましたね~。
sarumizu.jpg

金田一少年の事件簿の時には、中国の女優さんとばかり思っていて、ほんと、見事にだまされました。
あの時から、「この娘さんは、大物になるなぁ」と思っていましたが、その通り!大好きな女優さんのお一人です。


もちろん、主役のチビノリダーこと、伊藤淳史さん。
はまり役なのではないでしょうか。表情が豊かでいいなぁ~。

忍者の成長物語。また次回を楽しみにしたいと思います。

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
