

不安な毎日

昨日、血圧の薬を飲むのを忘れていました。

気づいたのは夕方。
なんか眩暈するなぁと思って。

計ったら、140-90.
右はぐんぐん上がるので、計る途中で怖くなってやめました。

あわてて、薬を飲み。
その後の予定していた仕事はとりやめて、横になりました。
と、数少ない友人から電話。
色々と愚痴を聞いてもらいました。
少し気が落ち着いたと思ったのですが、夕べはあまり眠ることができず、今朝も血圧は高めでした。

一日飲み忘れたぐらいで、こんなに上がるとは。
到底、薬はやめられないのだろうな。
と。ショックで落ち込みをひきずっています。

やはり、左右の血圧の違いは10以上あることが多く、計るたびに憂鬱になります。

健康面だけでなく、日常生活も仕事や家庭でも、辛くて悲しいことが多く情けない。
今日は、なかなか行けなかった歯医者に行く予定。


大浮世絵展

美術館に行ってきました。
映画・アナと雪の女王を観に行って以来の外出です。
遊んでる暇はないんですが、7月13日までなので行った次第です。

写楽やら歌麿やら北斎などありました♪
大きいイメージがあったのですが、意外に小さかったです。
色がきれいでした♪
浮世絵ラテがかわいらしくて美味しかったです。

さて、今日はヨガの日でした。

開脚前屈で、あごが床につきました。
ぱちぱち~~。
みんなが拍手してくれたのでうれしかったです♪

♪生まれてはじめて~~~
あたまが床につき~~~

♪生まれてはじめて~~
あごがついた

プロフィール

ひらたま@でんぷん

Author:ひらたま@でんぷん
山口県在住 
女性(若くないです)
O型、蠍座
八丁堀の七人と、子連れ狼の大五郎が好き

最新記事
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
